« 2009サクラサク(まとめ編) | トップページ | フリマに行ってきた・XA編 »

2009年4月12日 (日)

フリマに行ってきた・ふたたび

ふたたび訪れたフリマ「千田わっしょい祭」。
本文はコチラ(*・∀・)ノ

P4124663
E-510+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6
月に二度のペースで開催されているフリマ「千田わっしょい祭」。

P4124679
前回はちょっと肌寒かったけど今回は春らしい陽気で、訪れる人も前回より多かった。


P4124678_3
E-510+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
無数にある露天のひとつ。
ま~オレの趣味にド直球な品揃えで、探していた「オリンパス ペンF」も置いてたけど、値段的な折り合いがつかず断念。


P4124697_3
前回は時間が早過ぎて観られなかったバンドのライブも、今回はちゃんと観られました。

P4124702_2
E-510+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6
バンドの演奏に見入る三人娘。
個人的には真ん中の子が好みだったheart

P4124680
E-510+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
次回開催は4月26日。
...スケジュールは空いている。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
P4124730_2
E-510+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6
さて、今回の戦利品。


またカメラかッ!?Σ (゜Д゜;)


しかも二眼レフハーフカメラかよッ!?ΣΣ (゜Д゜;)



...カメラの詳細は次回以降にて。

|

« 2009サクラサク(まとめ編) | トップページ | フリマに行ってきた・XA編 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

真中の女の子はあと10年お待ちください。(爆)
物欲が満たされる日は無いようですね。
2眼レフってどうやって写すのでしょうか? 縦に目を合わせるのかな? Σ( ̄ロ ̄lll)
それとも双眼鏡のような見方をするのか? 謎です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: momosenpai | 2009年4月12日 (日) 20時41分

おはようございます。

リコーフレックスの純正ハード革ケースがイイですね。
通常ストラップ部分は擦り切れてちぎれたりしていますよね。

投稿: メタ坊 | 2009年4月13日 (月) 08時49分

こんばんは、お久しぶりです

私もオリンパスのデジカメ買いたくて
ねこのてに内緒で買ってしまおうかと作戦を練ってます

このハーフカメラ持ってますよ~
ちゃんと写るし、電池も要らない(^^ゞ
ペンFはなかなか安くしてもらえないでしょうね^^;
私も欲しいくらいですから・・・


投稿: ケロ | 2009年4月13日 (月) 23時16分

◯momosenpaiさん
この二眼レフについては、今度バラした状態の写真付きで詳しい記事書きます。
乞うご期待!

◯メタ坊さん
この革ケースは本当にカッコいいですが、強度的にもう限界です(笑)
ストラップを首からぶら下げてたら、いつ脱落するか...(汗)

◯ケロさん
このペンEE-2は安かった割に状態も良くて、裏ブタを開いても中は綺麗なものでした。
ただ...「カメラのキタ◯ラ」では、ハーフは現像はできてもインデックスもCD焼きも無理(プリントからスキャンするのは可能)だそうで、癖も調子もわからないのカメラの試し撮りをイキナリ全部プリントしなきゃならない(しかもハーフだから普段の倍の枚数が撮れちゃう)のが最大のネックです(笑)
>なかなか安くしてもらえない
ペンFは3万円って言われちゃった...
流石にフリマでそこまでは出せないッ(泣)


投稿: 黄色いタカ | 2009年4月14日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009サクラサク(まとめ編) | トップページ | フリマに行ってきた・XA編 »