« 梨狩り | トップページ | ZUIKO AUTO-T 200mmF4 »

2009年9月19日 (土)

せらワイナリーでワインソフトを喰らえッ

前回の続き。
梨狩りのあと昼食のために立ち寄った「せらワイナリー」にて。
P9163068
2006年に開園したばかりの「せら夢公園」の一角を占める「せらワイナリー」
昼食はここに併設のレストランで広島牛のバーベーキューと洒落込みました。
...焼いて喰うのに夢中で写真撮ってませんが(汗)

P9163077
思う様バーベキューを喰い散らかしたあと、ワイナリーの中庭に出てみると...気になるのぼりが。

P9163079
早速買って喰ってみた。
バニラとワインのミックスソフト(写真じゃ分かり辛いけど...)で、ワインの甘い香りとさわやかな酸味が絶妙な、私的イチオシの一品。
美味かったッ!!(*・∀・)ノ


E-620(Zwei)+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6(Zwei)

|

« 梨狩り | トップページ | ZUIKO AUTO-T 200mmF4 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ご家族で楽しい一日を過ごされたんですね。
広島牛とは初めて聞きましたが、日本のお肉、ほんとうにおいしくて
娘たちも里帰りの時には楽しみしています。
ワインソフトっていうくらいだからワインでできているんですよね?でも私は
アルコールが苦手。食べれるのかしら??

投稿: いくこ | 2009年9月20日 (日) 02時15分

おはようございます。
う~ん。
ワイナリーですか、先を越されました。
家族の反応は分かりませんが、子供をダシに使って出掛けてみたかったのです。
SL乗車も同じ手法で狙っています(笑)。
良くない親ですね。

投稿: メタ坊 | 2009年9月20日 (日) 09時28分

あれ? 豪勢じゃないですか~
よだれ掛けをして、焼肉を食べたのですね。(笑)
羨ましい~ (*^ω^*)ノ彡
因みにソフトクリームを食べると直ぐ腹を壊すので悲しいかな食べれません。(ノ_≦。)

投稿: momosenpai | 2009年9月20日 (日) 23時51分

◯いくこさん
>アルコールが苦手
ダイジョーブ、ワインの風味は残しつつもアルコール分は含まれてないので、下戸でもドライバーでもお子さんでも美味しくいただけます。

◯メタ坊さん
>子供をダシに
「立っているものは親でも使え」と申しますし、使えるチャンスは躊躇無く使っていきましょう(笑)

◯momosenpaiさん
三人前のバーベキューでかなりの出費(泣)でしたが、そっちよりもワインソフトの方が好印象でした(笑)

投稿: 黄色いタカ | 2009年9月21日 (月) 17時04分

広島牛とワインソフト、豪勢で美味しそうですね~heart04
以前、ワインのジェラードなら食べたことがnote
ちょっとワインがきつめでしたがでも美味しかったですhappy01

投稿: ねこのて | 2009年9月21日 (月) 19時49分

◯ ねこのてさん
>ちょっとワインがきつめ
私が喰ったのはワイン味とバニラのミックスソフトでしたが、これくらいでちょうど良かったので、ワイン味一色だとちょっとキツかったかも。

投稿: 黄色いタカ | 2009年9月21日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨狩り | トップページ | ZUIKO AUTO-T 200mmF4 »