« 題名のない写真展 | トップページ | エクステンション! »

2009年9月 9日 (水)

寝すぎたッ

午前中の早い時間にジムに行ってフロ入って、午後は何をしようかな~とか思ってるウチにウトウトしちゃって、気がついたら日が暮れてた...
( ̄□ ̄;)


貴重な良い天気の非番を棒に振っちゃったよぅ...( TДT)ノ

|

« 題名のない写真展 | トップページ | エクステンション! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

物は考えようで体に休日を与えたと思えば良いのでは?(笑)
そんな時は、○を撮ってください!

投稿: momosenpai | 2009年9月 9日 (水) 21時25分

たまには身体を休めることも必要ですよ~happy01
また秋晴れの写真を楽しみにしていますnote

投稿: ねこのて | 2009年9月 9日 (水) 23時41分

おはようございます。
《早い時間にジムに行って》
大丈夫です。
ちゃんと午前中にやる事はやっているではありませんか。
午後は優雅で贅沢な昼寝の時間と思えば如何なものでしょうか。
私などは最近、平日でも昼食後に凶暴で殺人的な睡魔に襲われますよ、歳ですね。
ところで前ページの「ツバメ自転車」、いいですね。

投稿: メタ坊 | 2009年9月10日 (木) 08時49分

◯momosenpai さん
>体に休日を与えた
...むしろ寝すぎて、なんか寝疲れちゃったような気がします(汗)

◯ ねこのてさん
ぼちぼち「秋」を主題にした撮影ツーリングのプランを練らなきゃなぁ...
今年はドコ行こうかな?

◯メタ坊さん
この「ツバメ自転車」というメーカー(マウンテンバイクでは有名だったらしい)、自転車のブランドとしては消滅しましたがメーカー自体は現在も健在で、自転車のリムの生産では国内最大手だそうです。

投稿: 黄色いタカ | 2009年9月11日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名のない写真展 | トップページ | エクステンション! »