« 霜降に想う | トップページ | ZUIKO AUTO-T 200mmF4 作例#3 »

2009年10月25日 (日)

Amazonでちょいと買い物しましたよ

Amazonでちょいと買い物しましたよ(*・ω・)ノ
Pa243701
送られてきた外箱はこんなん。
...一部マニアにのみ、何かを連想させる色。

Pa243702
外箱から中身を取り出してみた。

Pa243703
正体は35mmフィルム風のバッグでした。
コダックのフィルムを連想させる色とデザインがオシャレ。
表面には何故かISO指標が記されていたり、外寸・内寸が表示されており、ご丁寧にも裏面には

Professional

PLEASE DO NOT PUT IN A CAMERA.(カメラに押し込まないでください)

...と注意書きが。
むしろカメラを入れて持ち歩きたいところだけど、中途半端に小さいバッグなので、大柄のフィルム一眼レフが入らないのはおろか、コンパクトカメラのR8(皮ケース付き)さえ出し入れしにくいけど、iPod一式を収納しておくにはちょうど良さげ。

|

« 霜降に想う | トップページ | ZUIKO AUTO-T 200mmF4 作例#3 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もこの手のモノに弱いですゥ~。
モティーフってブランド、商品名ですが絵画的、芸術的な写真が撮れそうでいいですね。

投稿: メタ坊 | 2009年10月25日 (日) 18時13分

コンパクトデジカメとiPodを入れておくにはちょうど良いかな~と思って買ったんですが、円筒形のデザインが災いしてか内寸がちょいと小さい...
見た目は気に入ったんですが、イマイチ使い道が定まりません(笑)

投稿: 黄色いタカ | 2009年10月27日 (火) 20時58分

最初見た時は、フィルムを買ったのかと思いました。(笑)
でも、続きを読むとフィルム型のポーチなんですね。
お洒落ですねぇ~ 

投稿: momosenpai | 2009年10月27日 (火) 23時15分

かなりニッチな顧客層を狙った商品ですね(笑)
外箱の色からしてコダックのフィルムを意識してるのが伺えますが、たぶん小学生以下の年齢層には全く意味不明のデザインかと。

投稿: 黄色いタカ | 2009年10月29日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜降に想う | トップページ | ZUIKO AUTO-T 200mmF4 作例#3 »