« 今日のディナー(ダイエット編) | トップページ | ときわ公園のしょうぶ苑 »

2012年6月 3日 (日)

マツダスタジアムと観戦チケット

_igp4055
広島カープの前売り観戦チケットを買うために、広島市内のマツダスタジアムに行ってきました。

私は別に熱心なカープファンではないし、生でカープの試合を観戦したいとはこれっぽちも思わないんですが、毎年一度は球場で観戦するのが恒例行事となっている両親へのサービスで、内野指定席のチケットを入手したのでした。

...当日の対戦相手は、現時点でセリーグ最下位のDeNA。
セリーグ5位のカープと熾烈な最下位争いを繰り広げている好カードですsweat01

父と母がそろって遊びに行く機会は少ないので、せっかくなら勝ち試合を観て楽しんでほしいけど、ウチの両親が観に行く試合は大抵ひどい負け試合になるのでちょっと心配です。

PENTAX K-5
smc PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日のメタボ2012。
今日の体重、101.8g
今日の体脂肪、31.4%

|

« 今日のディナー(ダイエット編) | トップページ | ときわ公園のしょうぶ苑 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/45515509

この記事へのトラックバック一覧です: マツダスタジアムと観戦チケット:

« 今日のディナー(ダイエット編) | トップページ | ときわ公園のしょうぶ苑 »