« 夜さんぽ・Ⅲ | トップページ | blue hour Ⅱ »

2012年7月 6日 (金)

adidas H3LIUM ZXZ runner

ここ最近、雨の日と日曜日以外はほぼ毎日のようにウォーキングしてます。
ウォーキング...といっても競歩的なガッツリしたトレーニングとは程遠く、カメラ持って散歩してる程度のノリなので、いつも普段履きの愛用スニーカーを履いて歩いていたんですが、もともとちょいキツめのスニーカーだったこともあってちょっと歩くと足が痛くなってしまうので、思い切ってウォーキング用のスニーカーを用意する事にしました。

_igp4616

adidas H3LIUM ZXZ runner

2012年春のABCマート限定モデル。
実売価格は約7千円で、スニーカーなんて普段は三千円前後の安物ばかり履いているのに今回はちょっとだけ奮発しました(笑)
軽くて通気性が良いので、夏場の散歩に威力を発揮してくれそうです。
よおし、今日も夕飯食ったら歩くぞ~!!


...って、今夜大雨じゃんΣ(;・∀・)

|

« 夜さんぽ・Ⅲ | トップページ | blue hour Ⅱ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/46219449

この記事へのトラックバック一覧です: adidas H3LIUM ZXZ runner:

« 夜さんぽ・Ⅲ | トップページ | blue hour Ⅱ »