« 意外と悩ましいデジカメ選び2012 | トップページ | 御意見無用!今日の言霊 »

2012年10月25日 (木)

シクラメンを植える

いままで園芸の趣味はサッパリだった私ですが、今日は会社の事務所にプランターを設置してシクラメンを植えてきました。
Pa241991
ウチの会社は人通りの少ない路地にあって来客も限られているため、今まであんまり外観には気を配っていなかったんですが、あんまり汚いまま放ったらかしなのも気が滅入るので、掃除がてらちょっと小綺麗にしてみようと思った次第です。

Pa241992
ホームセンターでプランターと軽石、腐葉土を調達。
ついでに安売りしていたシクラメンを植えて、とりあえず完成。
...本当は作業中の写真を撮るつもりだったのに、つい作業に夢中になって撮り忘れましたsweat01

Pa241996
今回は様子見でシクラメンだけですが、まだプランターが残っているので機会を見て別の花も植えてみようと思っています。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日のメタボ2012。
今日の体重、98.5g
今日の体脂肪、31.1%

|

« 意外と悩ましいデジカメ選び2012 | トップページ | 御意見無用!今日の言霊 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/47577472

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメンを植える:

« 意外と悩ましいデジカメ選び2012 | トップページ | 御意見無用!今日の言霊 »