« 題名のない写真展 | トップページ | 御意見無用!今日の言霊 »

2012年11月18日 (日)

パスタ鍋を買ってみた。

どうにも疲れが溜まっているのか、ふとしたことでつい余計なアイテムを衝動買いしがちな今日この頃。
今回はパスタ鍋をAmazonでポチってみました。

Pb182027
割と大きめで一度にたっぷりお湯を沸かせるタイプ。
ザル付きなのでパスタのみならず、ラーメンでもうどんでも気軽にバンバン茹で上げられます。
...一人暮らしにはちょっと大きかったかも知れん。


ちなみに今日は生パスタのリングイーネを茹でてボロネーゼで喰ってみましたが、太麺のリングイーネがモチモチし過ぎてイマイチ好みじゃありませんでした。
やっぱ乾麺の方がツルっとして良いなぁ。

OLYMPUS XZ-1

|

« 題名のない写真展 | トップページ | 御意見無用!今日の言霊 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/47885956

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ鍋を買ってみた。:

« 題名のない写真展 | トップページ | 御意見無用!今日の言霊 »