« 11月の◯ | トップページ | シクラメン追加 »

2012年11月 3日 (土)

今日のサービスステーキ

いつも安くて美味いトンカツを喰いに行ってる洋食屋(精肉店に付属する肉料理店)にて、いままで値段が高めで注文する勇気のなかったステーキ系のメニュー。

今日は気分転換に一発美味しいものを...!! と思って、ステーキの中でも一番お値打ちな(それでも¥1.800-)サービスステーキを食べてみました。

_igp8030

いわゆる「舌の上でとろけるような」霜降り肉ではなく、赤身主体の噛み応えを感じるサービスステーキ。
美味しいのは美味しいんだけど...ううむ、ちょっと想像していたのとは違うかなぁ。
350円のトンカツと同じ皿に盛られているのはご愛嬌sweat01


PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 70mmF2.4Limited

|

« 11月の◯ | トップページ | シクラメン追加 »

今日のお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/47708006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサービスステーキ:

« 11月の◯ | トップページ | シクラメン追加 »