« 7月の◯ | トップページ | AL/MIイベント準備中... »

2014年8月 3日 (日)

最近のお食事

最近、店で食べたもの。

Img_0305
山陽道小谷SAのフードコートで食べた「夏野菜の冷やし中華」
小洒落ているけど喰いごたえはイマイチ。
どっちかというと女性向け。

Img_0310
ウチの近所の中村製麺の冷やし中華(唐揚げセット)。
今年の夏限定メニューはザルラーメンとサラダラーメン(冷しゃぶサラダ風冷麺)だけかと思ってたが、8月に入ってから冷やし中華も追加された。
シンプルイズベストを地でいくスタンダードな冷やし中華。
奇をてらってない分、安心して喰える。

P7312966
同じく近所にあるインド料理店「DURGA」のカレーセット。
カレーは四種類から、主食はナンとライスから選べる。
こうして並んでいると付け合わせのプレートやカレーの皿は一見して小さめのようだが、決してそんなことはない。

P7312967

ナンがデカいのである。

後ろの水コップと比較していただきたいが、これで一人前。
ハーフサイズもあるがそれでも充分デカい。
カレーの味は間違いなく美味いのだがナンのボリュームが半端ないので、腹具合と相談してメニューを
決める必要がある。

OLYMPUS XZ-1
Apple iPhone 5

|

« 7月の◯ | トップページ | AL/MIイベント準備中... »

今日のお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/56979680

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお食事:

« 7月の◯ | トップページ | AL/MIイベント準備中... »