« 題名のない写真展 | トップページ | iPhone 6 »

2014年10月 9日 (木)

痛フェリー

先日、竹原から大崎上島へ向かう船上で発見した、アニメのラッピングフェリー、いわゆる「痛フェリー」
Fh010010
竹原市は何年か前から竹原を舞台にしたアニメ「たまゆら」とタイアップして、街中にアニメのポスターを貼ったりコラボイベントを開催したり、挙げ句広島-竹原の高速バスを痛バスと化していたり、なかなかカオスな様相になっています。
おそらくこのフェリーもその一環だと思います。

が、このフェリーなんかおかしい。
積んでる車がトラックばかりで乗用車がまったくなく、写真で見る限り旅客の姿も見えません。
なにより、港の外で停止して、定期航路を航行しているようには見えませんでした。
何かのチャーター便だったのでしょうか...?

PENTAX MZ-50
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Kodak GOLD 200

|

« 題名のない写真展 | トップページ | iPhone 6 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/57628042

この記事へのトラックバック一覧です: 痛フェリー:

« 題名のない写真展 | トップページ | iPhone 6 »