« 題名のない写真展 | トップページ | 題名のない写真展 »

2015年1月22日 (木)

マッサージチェア導入

我が家にマッサージチェア導入しました。

P1213204

ファミリーメディカルチェア 和(なごみ) FMC-X500

新型の新品、そこそこいい値段しました。

2014年のモデルで、比較的軽量コンパクトな割に基本性能は充実しています。
最上位機種と違い腕や肩までは保持しないタイプですが、我が家の住宅事情を鑑みるにこれ以上の大きなマッサージチェアは置けないのでこれがベターな選択だったと言えましょう。


もともとは自室か会社の休憩室に座椅子タイプの安価なマッサージチェアを買おうと思っていたんですが、家電量販店で色々と物色しているうちに母が乗り気になっちゃったお陰で、想定外に本格的なものを買うことになってしまいました。


現物が今日届いたので、早速風呂上がりに使用してみましたが

むっちゃ気持ちいいです

|

« 題名のない写真展 | トップページ | 題名のない写真展 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/58661964

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア導入:

« 題名のない写真展 | トップページ | 題名のない写真展 »