« 題名のない写真展 | トップページ | ご使用のMacは安全じゃないです »

2016年4月23日 (土)

春のランチ

最近食ったものいろいろ。

Img_0716

会社で利用してる修理工場の近くのお好み焼屋「しんしん」のお好み焼き(肉玉そばイカ天チーズ)。
ウチの事務所からは遠いので、タイヤ交換や修理、商談の時だけ食べにきます。


Img_0717

老舗の喫茶店「蔦」のミートバーグスパ。
スパゲティ専門店やイタリアンの店のパスタとは違う魅力。


Img_0718

広島駅新幹線口2Fの喫茶店「Books&Cafe J-CAFE」のモーニング。
小洒落たワンプレートは結構なんだけど、ワンプレート故にゆで卵のむいた殻を置いておくスペースがない。
トーストとサラダを完食したあとに殻をむけというのか。


Img_0721

いつもの定食屋「ワンダース」の今月限定メニュー。


Img_0723

牛ひとくちカツ定食(¥600-)。
やわらかくてうまい。


Img_0727

てりやきバーグ&カニクリームコロッケ定食(¥690-)。
相変わらず何食ってもうまい。


Img_0728

パーコーチャーハン&ミニラーメンセット(¥690-)。
今回はじめて中華メニュー頼んでみたけど、これもうまい。
チャーハンも自分好みの味で、これ単品でも喰いに行きたいくらい。


Img_0725

博多駅2F、博多めん街道にある「長浜ナンバーワン」のワンタンめん。
スープはドロっと濃厚のように見えて割と癖がなく、細麺と相まって食べやすい。


Img_0724

比較的空いてるからという安易な理由で飛び込んだけど、どうやら老舗の有名な店だった模様。
ラーメン激戦区の店はやはり格が違った。


Apple iPhone 6

|

« 題名のない写真展 | トップページ | ご使用のMacは安全じゃないです »

今日のお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/65129949

この記事へのトラックバック一覧です: 春のランチ:

« 題名のない写真展 | トップページ | ご使用のMacは安全じゃないです »