« なぜ勝てる!? Lee先生の必勝合格講座 放課後 | トップページ | CS »

2016年10月 8日 (土)

秋のランチ

Img_0824

先日、自宅近くにオープンした「うどんの釜くら」のちく天玉うどん。
お吸い物?と、〆の雑炊用の小ごはん付き。
ダシがしっかりしていて美味しい。


Imgp2657

こちらは肉つけ麺。ざるうどんはまた別にある。
店で打ってるうどんはとても美味しいんだけど、ちょっと長すぎてつけ汁に入れるのに苦労する。


Img_0823

店内に飾ってある(?)鰹節といりこの瓶。


Img_0815

道の駅 たたらば壱番地の「出雲そばレストラン むらげ」の天丼。
そば屋の天丼はだいたい美味しい。


Img_0821

会社の近所のいつもの店「ワンダース」の今月の定食、ステーキ&エビフライ定食。
実は9月30日の夜に行ったらメニューが変わってて、フライングで注文してしまった。


Img_0826

同じく今月の定食、中華ミックス定食。
唐揚げ、レバニラ、エビチリの三点セットで+200円でライスをチャーハンに変更可能。
さらに小鉢に春巻きをチョイスして中華三昧にしてみた。


Img_0828

まぐろ山かけ&肉釜玉うどん定食。
珍しい組み合わせだけど美味しければいいのだ。うどんも丁度いいサイズで素晴らしい。


Apple iPhone 6

|

« なぜ勝てる!? Lee先生の必勝合格講座 放課後 | トップページ | CS »

今日のお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/67859305

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のランチ:

« なぜ勝てる!? Lee先生の必勝合格講座 放課後 | トップページ | CS »