« 題名のない写真展 | トップページ | 題名のない写真展 »

2016年11月10日 (木)

晩秋のランチ

Img_0837

仕事で出向いた博多駅にある「博多めん街道」の一店、「二葉亭」のスタミナセット。
ラーメンもスタミナ丼もやや薄味でインパクトが弱い。これから長時間列車に揺られる旅をするならアリなのかも。


Img_0839

ジョリーパスタの新製品、ポルチーニと牛肉の赤ワインソース。
ブラックペッパーが付いてくるのでお好みで。


Img_0841

丸亀製麺の限定メニュー、肉汁つけうどん。
美味いけどボリューム多すぎ。舞茸天はちと余分だったか...


Img_0845

小谷SAのフードコートの尾道ラーメン炒飯セット。
フードコートにありがちなパターンで、尾道ラーメンは悪くないんだけど、炒飯の方に問題あり。
味はともかく盛ってある器が見た目からまずい。自宅でレンチンした冷凍炒飯じゃあるまいに。


Img_0846

呉市安浦町「やまき」のとんかつランチ。
うどんは太麺細麺合わせて5種類から選べる。


Img_0849

会社の近所の「ワンダース」今月の限定定食、すじ煮込みうどん&むすび定食。
うどんの出汁は甘めで、おむすびは塩強め。


Img_0850

同じく限定の豆腐ハンバーグ定食。
あっさりしてて、油っぽいのがキツいときに丁度いい。


Img_0851

イオンモール広島府中(旧ソレイユ)の「いきなりステーキ」のCABワイルドステーキ300g。
美味いのは美味いんだけど、いくらなんでもちょっと量が多すぎ。
200gにしとけばよかった...


Apple iPhone 6

|

« 題名のない写真展 | トップページ | 題名のない写真展 »

今日のお食事」カテゴリの記事

コメント

どれもうまそう・・・だが、ハイカロリーだなぁw

投稿: itou | 2016年11月12日 (土) 23時40分

確かに...冷静に振り返ってみると不健康そうなモンばかりだな
外食が多いと、どうしてもこうなっちゃう

投稿: 黄色いタカ | 2016年11月13日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/68372894

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋のランチ:

« 題名のない写真展 | トップページ | 題名のない写真展 »