« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の3件の記事

2017年6月27日 (火)

ラシェった

20170627_202150

最近調子が落ちてるVK 28.01と入れ替わるように、ティア6で最近メキメキと勝率を伸ばしているVK 30.01 (D)で、敵車両全7両を撃破することで授与される「ラシェイニャイ英雄勲章」を取得しました。

ラシェは去年の9月ごろにLee先生で取ったきりで、WOTBをほぼ丸一年やって今回二度目になります。
アクションゲームやシューティングゲーム(というかゲーム全般)が苦手な自分が、よくもまぁ魑魅魍魎の跋扈するWOTBなんてこんな長く続けてるなと自分でも感心したり呆れたりしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

赤っ恥

昨夜、何年か前に某大手web通販サイトで購入して箱ごと保存していた非常用飲料水をそろそろ飲んじゃおうと、押入れの中から引っ張り出したところ、ボトルキャップの賞味期限に「200202」と表記されていました。

Img_0965

まぁ詳しい人ならこの表記が「2020年02月02日」のパターンもあると気づくのでしょうが、無知な我が一家はこれを「2002年02月」と解釈してしまい、◯mazonにクレームを入れたり消費者センターに連絡しかけたりと軽い騒ぎになってしまいました。

...その後、A◯azonのカスタマサービスから連絡があり、まだ賞味期限内で問題なく飲めると判明。
とんだ赤っ恥をかいてしまいました。
よくよく考えれば、2002年にこの商品が発売されていたかも疑わしく、クレーム入れる前にもう少しよく調べるかメーカーに直接確認すれば良かったのですが。
ちょっとでも疑ってごめんよAmaz◯n。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

題名のない写真展

Img_0952

Apple iPhone 7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »