« 赤っ恥 | トップページ | みんゴルにハマりきれない »

2017年6月27日 (火)

ラシェった

20170627_202150

最近調子が落ちてるVK 28.01と入れ替わるように、ティア6で最近メキメキと勝率を伸ばしているVK 30.01 (D)で、敵車両全7両を撃破することで授与される「ラシェイニャイ英雄勲章」を取得しました。

ラシェは去年の9月ごろにLee先生で取ったきりで、WOTBをほぼ丸一年やって今回二度目になります。
アクションゲームやシューティングゲーム(というかゲーム全般)が苦手な自分が、よくもまぁ魑魅魍魎の跋扈するWOTBなんてこんな長く続けてるなと自分でも感心したり呆れたりしています。

|

« 赤っ恥 | トップページ | みんゴルにハマりきれない »

艦隊これくしょん&WoTB」カテゴリの記事

コメント

攻撃力だけでいえば同格でも01Dより強い戦車は多いにもかかわらずまぁよくやるわ。
決め手に欠けるものの高速で動き回れるし砲精度、貫通力も悪くない。戦況に合致すると思いのほか活躍できる良戦車だな。

それよりも聞いてくれよ。
今までは苦行だの何だのといわれつつも地味に貫通力や速射性の高さがウリだったえげれすの某軽戦車が
性能はそのままに中戦車枠になっちまって軽戦車の利点が無くなり、実質ナーフされちまったんだってよHAHAHA!
・・・どうしてこうなった、クルセイダー(泣)

投稿: itou | 2017年6月27日 (火) 22時29分

VK30.01Dは自分で使ってても、具体的にどのあたりが強くて活躍できる要因になってるのかよく説明できないんだよ
でもなぜか地味に勝率高くて、保有してる車両じゃスランプ気味のVK28を追い抜いて、いよいよLee先生に迫る戦績になりつつある
Wotbの戦闘画面だと、リスト表記がVK30Dと30Pと30Mとで見分けがつかなくて目立たないので、ヘイトが低いのが活躍できる要因の一つだと思う

クルセイダー...もともとLTとMTの狭間にある車両だったけど、本家じゃMTに再分類されたのか
LTとしては速度性能が半端な代わりに、マッチングがMT扱いで実質マッチング優遇でバランス取れてたのにね
クルセイダーがMT扱いなら、いっそコメットもHT枠からMT枠に訂正すりゃいいのにね
相変わらずWGのバランスの取り方は基準がよくわからん

投稿: 黄色いタカ | 2017年6月27日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126526/70984132

この記事へのトラックバック一覧です: ラシェった:

« 赤っ恥 | トップページ | みんゴルにハマりきれない »